2012年11月7日水曜日

foo...

昨日未明の事、TF2は相も変わらず糞イベント中なのでTF2は起動せずにXCOMで遊んでました。
1Mapクリアして「地球防衛軍も大変だぜ。」と感慨にふけっていたら

突然、フレからTF2の招待が来ました。。。

いつも丁寧な誘いをする○×△□さんが無言で招待とか変だな?とか思いながらもjoinすると……
なぜかヨーロッパサーバー?_? (Ping260)Mapは2010年だかのハロウィンイベントMapである。
ふと、TAB-Key押してみると、知ってる人間ばかりjoinしており何やら犯罪の匂いが…

どうやら2010年ハロウィンアイテムに目が眩んだ複数犯による邦人の集団拉致事件が発生してた模様。

しばらく様子を見てるとカボチャの怪物が現れて、敵味方入り乱れてカボチャの怪物を攻撃しはじめました。
所謂、「一致団結してカボチャを倒そうではないか」的なアツイCOOPプレイ
この協力体制を目の当たりにして目頭が熱くなりました。(TF2プレーヤーに国境は関係ナス!

私も頬を伝う感動の涙を拭いながら必死にカボチャの怪物を攻撃してました。
しかし、思わぬハプニング発生したのです。
カボチャにスカウトで果敢に挑む戦士達。一撃で殺されるスカウトの絶叫が響き渡る地獄絵図の中
突然






VICTORY! チャッチャッチャ チャララララ~♪

一同  ( ゚д゚)ポカーン

foo:「あっーCP取っちゃった」  スカイプで控えめな発言

外人A:「foo.......」   (翻訳コンニャク: あのさぁ…fooちゃんよ…)

ツボったw
スカイプ上でも皆、大爆笑である。

その後も、事あるごとに誰彼かまわず「foo…」発言してネタにされfoo師匠の偉大さを改めて実感。
「Why foo ???」 「wtf foo」 [lol foo」
「Because his name is foo」
「I hate foo.」

気になる邦人集団拉致事件の主犯格の行方だが
我々、特捜班はココで事件の重要な手掛かりとなるSSを入手。
 しかし犯行一味に次々とDisconectされて、あと一歩の所で逃げられてしまいました。
事件の真相は闇に包まれたままである。

Jump_Beefお遊び動画

skaterさんがQFメディックで動画upってくれましたので紹介。
Blueチームの人邪魔してスマソ
この後、パイロで反射ロケジャン挑戦しましたが難しいは

0 件のコメント: