2012年11月3日土曜日

TF2リンク集

ネタも無いのでリンク集で誤魔化し

backpack.tf    のバックパックの中身を安く査定する頭にくるHP(あなたのバックパックの中身はおいくらまんえん? 
steamrep.com   貴方自身とフレンドの身上調査をするサイト(自意識過剰なお姫様は必ずチェックしよう!steamID入力する事!
TF2 Outpost.com  言わずと知れたトレードサイトの大御所。聞き分けのない我儘な子供多いので注意。
teamfortress.tv/ ほぼ24時間TF2配信 (基本的に無害稀に驚きの高画質&高FPS配信もある

ある信頼できる筋からのアドバイスで帽子をOPに出してみますた。


売値は イヤホン10個とマックスのかみつき帽子で決定(相場はあって無いようなモノっぽいので
まぁ、オファー来なきゃ来ないでいいやぐらいの気持ちで出してみます。
まだWeb上でエフェクトが出てなくて、パッと見は地味な仕様となってますw

と思ったら同じ帽子がイヤホン30個で売りに出てて、なんか悪い気がしてきて
急きょイヤホン15個に変更。(なんだかなぁ…
小まめにbump(スレッドのTopに持ってくる操作)しなきゃいけないとかで、マムコクセー。。。

0 件のコメント: