2012年11月21日水曜日

ここ数日

steamオフラインでゲームをしておりやす。
理由は自分勝手なトレードを押し付けてくる輩が多い為。

<数日前の出来事>
交渉相手A::俺、お前の帽子が欲しいんだけど。前にオファーしたっけ?
俺:いや、聞いてないよ。帽子ならイヤホンとしか交換しないよ。
交渉相手A:そうか。じゃあ来年まで待とう。
交渉相手A:他にもオファーはあったか?
俺:あったよ。
交渉相手A:そうか…何かあったら教えてくれ。

<2,3日後>
交渉相手B:ゲーム中に悪いけど、お前の帽子が欲しいんだ。
俺:自分はアンユー帽子と交換したくないし、交換ならイヤホン10個onlyだぞ。 (KF中チャトが不安定なのでゲーム終了させる
交渉相手B:OK^^ 買うよ。^^
俺:Hold on (マジ? 売る前に交渉相手Aに話してやらないと殺されそう…)

<ここで交渉相手Aがゲーム中だけど一応断りのチャットを入れる。>
俺:stormy 13th Hoursが売れそうだけど。構わないな?
交渉相手A:
俺:パイロのアンユー帽子を他のヤツに売ってもいいよな?
交渉相手A:ナニイッテンダ? オマエ?
俺:お前はコレが欲しいかと思ってたけど、俺の勘違いだったみたいだ。邪魔してスマンな。
<あまりのスットボケっぷりに直接バックパックの中身の画像URLを送る。>

交渉相手A:ちょっ!待て!(手のひら返したように)
交渉相手A:いくらで売るんだ?
俺:イヤホン10個
交渉相手A:俺はイヤホンそんなに持ってない。仕方ないわ。

<んで、交渉相手Bに再度連絡>  
俺:オマエに帽子売るよ。
交渉相手B:OK^^
交渉相手B:いくらで売ってくれるんだ (ぁ?
俺:さっきイヤホン10個と言っただろ? (コイツ…
交渉相手B:YES (バカなの?
俺:俺が欲しいのはイヤホンオンリーで腐ったアンユー帽子とか欲しくない。 
交渉相手B:何か欲しいゲームあるか?それと交換しようよ^^ (ナニイッテンダ コイツ…



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

0 件のコメント: