2012年11月9日金曜日

トレード(その後

定期的にBumpしたり、フザケタ事ばっかり言ってくる外人に疲れ果ててしまい
OPに出して2日くらいで自分の帽子売りスレッドは消しました。


アサルトライフルの正しい構え方

随分前のネタだけどkiyoshiさんの為にネットで掘り起こしてきた。

覗いてないけどクロスヘア出てる不思議


この少女漫画家さんネット上で散々言われたけど

スナイパーライフルが届いたわけだが…おい!お前ら! でかくて重くて、肩に担がなきゃ撃てないぞ、 こりゃあ!俺が正義だ!!

重いので、ライフルを床に置いてみた。スコープを除いたら、腕がつりそうになった。もう何が正しいのかわからない・・・

後日談もあったようです。

0 件のコメント: