2012年11月30日金曜日

Killing Floorの移動に関して

最近、KFことKilling Floorを遊んでたりするんですが、何点か気が付いた事。

移動の際に地形に合わせてY軸方向を上手く修正しないとユニットの速度が落ちる事。
(大分前にUNREAL2004_GOY遊んだ時はどうだったかなぁ?…)

まぁ、なんか上手く説明できないので図解




こんな感じに地形をなめるような感じで操作すればスムーズな移動ができるみたいだけど
移動に関してはSourceエンジンの方に慣れ親しんでしまってていまいちハッキリ掴めない。
あと右クリックでサイト覗いたり、しゃがむと射撃精度が上がるみたいだけど、しゃがみは体感できない。
アサルトライフルで集弾率とか変わってそうだけど自分が鈍感すぎてワカランw


foo師匠の動画がニコニコだけじゃなくYoutubeにもあったので紹介。(foo師匠はC_Stage飛んでます

0 件のコメント: