2013年11月3日日曜日

誘われると嫌とは言えない人

誘われて嫌とは言えない女とか「最高に都合が良い、良すぎるよ君~!」てなるけど
男の場合はどうなんでしょうね?

常日頃、TF2の文句言いながら、ちゃっかり遊んでるから煽ってやろうと見てみたら…
puniでまさかのBot撃ちしてるw (Dota2のBotと違ってTF2のBotは目の前の敵をスルーするような素晴らしい出来栄えで全く役に立ちません
foolは♀に生まれ変われば幸せになれるかもしれない(器量次第だがな!

この御仁、つい先日迄はLoL厨とも呼べる存在だったのですが、何があったのか今やすっかりDota厨にw
先日も
「LoLなんてつまらねーよ。あんなの出来の悪いアクションゲーだよw」とか
「あんなゲームやるヤツの気がしれんわ。  LoLやるのって小学生くらいまでだろ?」とか
「LoLって基本無料の米国のゲームと偽ってその実態は中国企業が親会社の重課金ゲーなんだぜ!」とか
「格ゲーマニアにはLoLくらいが丁度いいんじゃね?www」
等と、耳を疑うようなセリフばかり飛び出してスカイプ繋いでた私とMちゃんは驚くばかり…
元LoL playerにここまで言われるLoLが可哀想になってきました。 (´・ω・)

先日、ハロウィンセールで購入したThe Swapperですが久々に良ゲームに巡り合えた気がしました。
まだクリアしてないのでコンテンツ量とか不明ですが雰囲気とか世界観とか素晴らしい出来だと思います。
セールなら買いだと思います。
IGN Plays The Swapper
 

3 件のコメント:

fool shooter さんのコメント...

「LoLって基本無料の米国のゲームと偽ってその実態は中国が親会社の重課金ゲーだ!」

俺はこんな事言うとらんぞ!謝罪と賠償を要求するニダ!

nexus93 さんのコメント...

アナタ イツモ イウコト ブレマクリ
ダカラ ワタシモ ヨク オボエテナイヨ

fool shooter さんのコメント...

ワタシ イツモ カンガエテル
イウコト カワル シカタナイ

デモ ゼッタイニ イワナイコト アル