2013年11月30日土曜日

大団円?

何の気無しに始めたRisen2が昨日やっと終わりました。
序盤は金策に苦しみましたが中盤からは割と順調になり楽しくなってきました。


最後の水の神殿で仲間になった船員達と
グラフィックは大した事ないけど水の表現なんかは秀逸でした
面白かったのがサルをラジコンのように使ってアイテムを窃盗させたりできる所。
私のようにクエ失敗してゲームを最初からやり直さなければ40時間前後は普通に楽しめるかと思います。
攻略サイトとか見たらもっと早いんだろうけどね。(あるのか知らないけど…
日本語のLocalizeもほぼ完璧だったかな?

Skyrim

少しだけやってみました。
デフォ設定でHighみたいで1920*1080でPlayしてみたけど思ってたより動作は軽くヌルヌル。
wiki見たら英語版→日本語化するのが常套手段だそうなので私もそれに従い日本語化しました。
水の質感はRisen2の方が好みかな?

綺麗かもしれないけど少しオモチャっぽい
キャラメイクで面倒になって適当にポンポン押してたら猫人間になって尻尾が生えててビックリしたはw
SaintsRow3みたいに後で整形とかできるんかな?


Steamのfall saleでEuro Truck Simulator 2が気になったので実際に遊んでるfla_fro氏に質問凸しました。
氏は隠れ「トラック野郎」ファンだと知り若干ショックを受けました

トラック野郎って何?って人の為に

トラック野郎 度胸一番星(プレビュー)

0 件のコメント: