2013年11月7日木曜日

今更感たっぷりだけど

またしてもロクに遊びもしないのにHumbleBundleで1$でゲームを4本買ってしまいました。
Game box
Batman: Arkham Asylum GOTY
Game box
F.E.A.R. 2: Project Origin
Game box
F.E.A.R. 3




Game box
Lord of the Rings: War in the North















1作目以降、2,3作目と大変に評価の下がったFEARシリーズとか今更感が漂うけど、良いんです。
おそらくPlayする事は無いと思うけど…まぁ今回もオマケに期待します。
BatmanはArkham City持ってるけど前々作のArkham Asylumはやった事ないので少し楽しみ。
コンテンツが短くて10時間くらいで終わっちゃうらしいけどね。
それと、HunbleBundleで購入したゲームのsteamでのアクティベーションが少し変わりました。
以前はKeyコードを入力する方式だったんですが、今回はWeb上でアクティベートされました。
不正にBundleゲームを分割売り捌き等をさせない為の措置なんでしょうか?

それはそうと、ブログの右下にセールのLink設置しました。
BundleStarsに面白そうな乗り物シリーズのBundleがありました。
飛行機ゲーム欲しがってたfla_froちゃんを上手くそそのかして乗り物Bundle買わせました。
何故か農業ゲームしてるfla_froちゃんは可愛いと思います。^^

0 件のコメント: