2012年9月26日水曜日

sushiサーバー

なんか楽しいから、すっかりお気に入りになってしまったw
管理人さんのブログも発見したんだけど、サーバー管理も行き届いて、Map、Mod制作も手掛けて
さらにはUNIX関連の知識なんかもあって、素晴らしい。(Linux Mint好きなのも好Point w
直リンクの承認もらってないので、リンク貼れないけどググればすぐに見つかるかと思います。

MvMの中華街っぽいMapで遊んだモノをキャプチャーしたので紹介。
”!resizeme”でミニマム化したヘビーが居て、追い掛けて弄りたくなる可愛さw
接近されてやみくもにククリ刀振り回すROBOスナイパーのリアクションが人間そっくりw (居るよね?そういうスナw
まぁWAVE構成なんかもよく研究されててMapとしても楽しいのでsushiサーバーオヌヌメ

時間が10分超えたのでフルHDではなく720pにリサイズしてます。
しかしyoutubeだと気を遣わなくていいわ。ニ○○コ動画だと超劣化フィルターが掛かって残念動画になるし
なぜかプレミアムの配信者の人の映像も微妙に汚く感じる。(自分だけ?
はじめは、ニ○○コの配信者のスペックを疑ってたんだけど(たまに低解像度、超低画質で配信してる人居ない?
とある配信サイト見てからはどうも、それだけじゃないような気がしてる今日この頃。
ニ○○コの帯域が狭すぎる気がする(一部有料なのにね

そうそう、とある配信サイトとはココ (←よい子は絶対にリンク踏むように

24時間 TF2のゲーム配信してる、クラン戦の配信もあって上手い人のプレイをスペクトできて面白い

0 件のコメント: