2012年9月25日火曜日

味方とはぐれないスクリプト

5CPでメディックしてみました。
PLとかKOTHってNOOBな自分でも割と前線がどの辺りか解るんですが
5CPとかになるとMapも広いし敵味方が入り乱れて、そこらじゅうで戦闘が繰り広げられて
迂闊にメディック1人でノコノコ歩いていくとロケジャンソルやスカウトに殺されます。
5CPする人達はPL専門の人程甘くないですw 
メディック見ると自分の命と引き換えでもいいくらいに圧力を掛けてきます。
まぁ、自分がソル、スカの場合も死ぬ気でメディ狙うけどw
話がそれましたが、仲間と一緒にリスポンルームから出るのが理想なんだけど
妙なタイミングで死ぬと1人リスポンルームからの出発になってしまいます。
ノンビリ味方を待つのもいいけど、一刻も早く前線に復帰したい場合に有効なスクリプトを紹介。
名付けて、「味方とはぐれないスクリプト」(どっかで見掛けて盗用w
MedicのClassConfigに付け足すだけです。
効果は、一回押すと味方全員の位置が解ります。もう1回押すか、時間がたてば通常状態に戻ります。
使い所を間違うとピコピコとウザイですw
やってる事はMEDICのオートコールのthreshold(闘値)を切り替えてるシンプルなスクリプト。

//Switch MEDIC call
    alias "autocall_default" "hud_medicautocallersthreshold "50""
    alias "autocall_all" "hud_medicautocallersthreshold "150""
    alias "+radar" "autocall_all"
    alias "-radar" "autocall_default"
    bind "]" "+radar"

自分は普段は50%で呼び出しにしてるので適当に設定し直してください。
あと、キーバインドは自分は "]" にしてるけど、それもお好みで変えてください。

CPでメディックやった事なかったんですが効果は保障します。
前線に無事辿り着ける確率が35%以上アップ(当社比

NOOBでもCPメディックできる!!!11

0 件のコメント: