2012年9月30日日曜日

GameFurniture

今のゲーム環境に特に不満があるわけではないんですが。 (過去記事:大体こんな環境
あえて、言うなら、たまに居眠りぶっこいた際に首が痛くなる事がある事。(そもそも寝るのが間違い)
座椅子正統派プレイヤーとして、なんか良い座椅子ないかなぁ?って色々と探してみた。

んで、見っけたのが幸せの座椅子
俺の幸せはここにあったのくぁぁぁぁぁ!!!

ロータイプ座椅子ロータイプ座椅子

  ロータイプ座椅子
ロータイプ座椅子ロータイプ座椅子

ネタ機能っぽいけど、なかなか良さげ。

お金が有り余って仕方がないという方には建築家とし名高いLe Coubusier (ル・コルビジュ)せんせーの座椅子
あたりを買うと変態ゲーム環境になるのではないでしょうか。

おいくらまんえん?か気になったので値段調べてみた
明らかなコピー品なら4マソ弱
ジェネリックじゃない本物は60マソ前後
ん~ 単なる建築家・デザイナーに留まらず、都市計画等の土木分野でも活躍された ル・コルビジュ大先生
物凄く尊敬できるんだがコピー品でもタカイヨ…

0 件のコメント: