2015年8月3日月曜日

TF2はじめました・・・

ふと思い立って、TF2を再インストールして遊んでみようと・・・(夏季限定かもしれませぬ
コンフィグ、設定類はこのブログを遡って使い回しで。。。
2年ぶりにTF2起動したら、休止の間に配布されたジェニュインの帽子やら色々受け取りました(何で貰えてるのかよく解ってませんw
タウント等の操作が一部変更された様でいまいち解りませんがボチボチと適当に遊んでみます。

以前にEndlessシリーズのDungeon of the Endlessを紹介しましたが、たまたまHumbleストアを見て見ると
Endless spaceがバンドルに含まれてて衝動的にポチりました。
日本語化も問題なくできました。
civ5と同じジャンルの4xゲームなんですがUI・グラフィックがとても綺麗でセンス良く纏まってて楽しみ
秋の夜長はコレ遊ぼうかなぁ?なんて思ってます


0 件のコメント: