2015年8月8日土曜日

2年ぶりに再開したTF2ですが

随分とサーバーと遊び方も変わったようです。
まぁよく解らないまま、とある日本サーバーにjoinした時のお話。
Playerは12人くらい居て残り12人をBotで補間してるサーバーでした。
当然の様にランダムJoinしたんですが様子がおかしいんですよ、ええ。
Tabを押して面子を確認すると…「なんやコレ?俺のチームのPlayerって俺だけ?」
(Bot相手で一方的なのは解りきってるのにいちいちkillの度にタウントしてくるカスが居て笑えるw
まぁ仕方なくレイプされながらゲームを終わらせて再度ランダムjoin
綺麗にPlayerが分かれてコレでやっとまともなゲームができると思った矢先に信じられない事が起こりました!
何故か敵チームに居たPlayerがごっそりチーム移動してきてAll Player vs All Botに
「なんやコイツら?」 気になってsteam profile確認すると全員フレ同士っぽくて何故か静岡勢。。。
(別に静岡をバカにしてるわけじゃ無いけど、フレ同士だからこそチーム関係なく遊べばいいのにねぇ…
地方の青年会の様な閉鎖的なノリを感じて真剣に吐きそうになり、そのゲームだけ遊んで退散しました。
もう二度と行きませんスイマセン許して下さい。

その後、気を取り直して台湾、香港のサーバーを探しまくって遊んでました。
相変わらずスナイパー、スパイが多いけどまぁまぁゲームになってて久しぶりに楽しめました。

0 件のコメント: