2015年8月28日金曜日

気になる2本(early access

ふと思い立って再インストールしたTF2ですが
コミュニティーマーケットでストレンジ武器などがビックリするくらいお手軽に入手できるようになったのはいいですね。。。
私もついつい、調子に乗って使った事の無い武器を買ってしまいました。
んで、購入した武器を適当に使って「うん、満足。。」てな状態になり、その後あまりTF2やってません (一体なんの為に買ったんだ?

steamストアをボンヤリ眺めてて気になったゲームがありました。
1本は割とメジャーな ARK: Survival Evolved (恐竜捕まえたりするサバイバルなアレ
メジャー過ぎて説明する必要もないですな。
気になるのは周りに購入者、ウィッシュリスト入れてる人は多いけど実際にプレイしてる人は少ないって事かな…


もう1本はBounty Train 


 うーん。面白そうではある。




0 件のコメント: