2013年10月29日火曜日

Dotaアイテム(2

先日、Dota2のアイテムについてちょっと書いて「なんだこりゃ?」てアイテムも紹介すると言ったのですが
丁度Dota2がアップデート(6.79)で仕様、アイテム、Heroに大幅な変更がありカオスな状態で記事が書けませんでした。

1)Tranquil Boots






CD長くなる弱体化に次いで更に弱体化されたみたいで、コレ使う人居なくなるんじゃね?ってくらい
攻撃受けても攻撃しても使用不可能&速度ダウン&回復無効とかね…
これ買うならノーマル靴+Ring of Regenで後にForceに繋いだ方がいいのでは?
つか、私自身CD増の弱体化受けてからこの靴使ってないのでよく解りませんが…


2)Veil of Discord






なんか効果が中途半端。Sand Kingとかがお金余ったら作ってもいいのかな?
つかSand Kingがコレ作れるくらいならゲームの勝敗は決まってるような気がします。


3)Vanguard







以前は神アイテムだったらしい。
盾関連は後半は空気


番外編)Shadow Blade






強いアイテムなんだろうけど皆が皆作りすぎ。。。
ゲーム終わって観てみると10人の内4,5人持ってたりする。
Replay観た際にursaとDPがお互いにコレを用いて不毛なかくれんぼ合戦を繰り返してて笑った。

KFの新しいMap全然やってナス(´・ω・)

2 件のコメント:

fool shooter さんのコメント...

半端なアイテムはその分安く買える=借金だ!

辛い時専用ビルドぐらいでしか出番は無いが、普段通りのビルドのままじゃ逆転は難しいからな!

nexus93 さんのコメント...

逆転用にスモークを買いましょう。