2013年10月26日土曜日

1年待ったでござるよ

steamにログインすると1アイテムをアップデート中との表示。
表示してみると
お?KFのハロウィンイベントやっときたか!
と、言うわけで昨年取り損ねたコマンダーチキンの実績を解除しようと挑戦しました。
殆ど解除されててBedlamでSCを25体倒せってのだけなんすけどね。
NOOBな自分がSCを倒すとなるとSSかSUPかBSKしかないんだけど、皮肉な事にどのPerkもLV6...
イベント中に難易度ハードとかに金SSとかで乱入してSCだけかっさらうというのはあまりにも迷惑だろう?という事で
寂しくソロPlayで取得しようと思い立ちました。

結果
いやぁ 辛いしダルイ
40分掛けて1回クリアしてもSC5体くらいしか出ない時もあってオジサンには1日で取得は無理でした。
Bedlamを1日に2回クリアして3日掛かりました。難易度はもちろんノーマルです !
最初の頃はハードでやってたんだけど9waveくらいでサイレンとFP出てきてウッカリ死したので超安全策を取らせて頂きましたw

追記
ついでにフレンドのMちゃん(Bokupatalliro氏)から今ならポテト、GlaDOSの実績も解除できるとの情報を頂き
(KFプレーヤーって親切な人多い)
溶接手伝ってもらって解除

恐らく期間限定らしいので解除したい人は急ぐのよ~

0 件のコメント: