2013年9月11日水曜日

小指の想い出 巻き髪ゴージャス

FPSゲームのキーバインド(Key Bind)でShiftとCtrlにはしゃがみ、ダッシュが割り当てられる事が多いですよね。
最近よく遊んでるRising Storm/Red Orchestra2はダッシュ以外にも右クリックでサイトを覗いてから銃で敵を狙う際に
Shift押してズーム&呼吸を止めないとサイトがゆらゆらと動いて中々上手く当たりません。
また、BF3なんかもShiftにダッシュが割り当ててあるんですが、スプリントゲージも無くて無限にダッシュできるという
鍛え抜かれたスーパー兵士仕様の為ほとんどShift押しっぱなしの状態
昨今のFPSゲームをPlayする人の左手小指は連日相当な負担が掛かってるんじゃないかと私は思うんですよ。ええ。
いたわりましょう左手小指ちゃん

小指~がイーターイー ♪

因みに、前述のRising Storm/Red Qrchestra2でRespawn後に遠い前線までダッシュすると途中で弱音を吐きやがります。
スプリントゲージを使い果たし、前線にヘロヘロな状態で辿り着いて
もうダメだこれ以上走れない」 「ちょっと待て。少し休ませてくれ。
等の弱音を吐いて更にそれを敵国兵士に聞きつけられて殺されてまたRespawnとか悲惨です。
俺は一体何の為に左手小指を酷使して走ってるんだ?と悩む事になります。

巻き髪ゴージャス

Dota2の装備にお金を掛けるつもりは無かったんだけど、Crystal Maidenの装備をゲット。
Crystalline Queen
ついでにマーケットでタウントを購入。少し萌え要素を期待したんですが
なんや、これ…

0 件のコメント: