2013年2月6日水曜日

プレイ時間

見てみると凄い人いる
2週間で100時間前後の人は普通にゴロゴロ居るし200時間くらいの人も見た事ある。

よく考えると、2週間でプレー時間が80時間でも1日平均で6時間弱のプレー時間なんだよね
1日の1/4だぜ? 一般的な人間の稼働時間を18時間とすればその内の1/3だぜ?
人生の1/3がゲームってのもさ…なんか寂しいなぁ、って思うけど(そこにシビレる憧れるぅ?
家でおとなしくゲームしてりゃ余計な金使わなくて済む等の良い面もあったり悩ましい

かくいう自分もプレー時間ばっかりダラダラと伸びて、その実大して遊んでないという事が多くてorz
つかダラダラと時間ばっかし掛けちゃってるのが問題なんだよね(反省せねば

Civ5やXCOMなんかのシミュレーションが時間掛かるのは仕方がないけど
ちょっとメリハリ付けようと思った次第でありますよ~


ギョッとした質問(その2

ここ最近でSEXしたのいつ?(真顔

フハハ
高校生みたいなノリである。流石に笑っちまって答えられなかったは

0 件のコメント: