2017年2月28日火曜日

最近遊んだゲーム

最近遊んだゲームで特に面白かったのが

Witcher3:WildHunt

グラフィック、音楽、ストーリー、ゲームのアクション性これを超えるRPGってしばらく出ないじゃなかろうかってくらいの出来
まぁこのゲームの評判はどこもベタ褒めなんですがw
このゲームはwikiやら攻略サイトを見ないで思うがままPlayして欲しいです
難易度もノーマルだとゴリ押しできてしまったりするのでデスマーチかその下で…

FPSのオススメは
Rainbow six: siege

OW人気に隠れてた感があるけどジワジワと人気が出たのかな?
フレンドもコレに嵌ってる人が多いです。

FPSのオススメ次点
DOOM


ストラテジーもの
Totalwar:Warhammer


Civ6もオススメしたい所なんですが現状のCiv6はオススメしません、いつもの様に1年くらい掛けて化けていく事に期待してます。
替わりにといっちゃなんですがTotalwarの新作を…
日本語対応はまだなんですがそのうち出るのかな?

<番外編>
Paladins

口の悪い人やBizzard厨な人達にはOWのパクリだなんだ言われてるけど開発はこっちのが古いらしい。
まぁ、遊ぶ側からしたらそんなのどうでもいい Who care? なわけですよ
私自身OWも遊んだりしますがぶっちゃけこっちのが面白いと感じました。
OWは個人的にはOverRatingだと思いますよ。。ええOWも良いゲームだとは思うんですがね。。
なんかストレス貯まるんですよOWって… ハルトの盾に隠れて固まって縮こまって萎縮してULTゲージ貯めてぶつかり合う これの繰り返し
チームPlayとか集団戦って意味じゃ正しいのかもしれないけど息が詰まるwww
それに比べるとPaladinsはほぼ全キャラがMobility skillを持ってるのでスピード感があってローミングするキャラも居るし
自分には合ってるかなって感じました。

0 件のコメント: