2014年2月25日火曜日

ゲームの人気の指標として

今迄、下にあるようなSteamのステータス(stats)を参考にしてましたが(ボンヤリ


Twitch.TVでの配信視聴者数を見た方が真実を物語ってるような気がしてきました。(゚Д゚)ハッ

流石にLoL、Dota2の視聴者数は多いですな。しかし、ポ、ポケモン?
 Twitch.TVはSteam以外にもOriginやBlizzardのゲーム、家庭用ゲーム機等、様々のゲームを配信しています。
まぁ、ゲームの中には配信に向いてないゲーム等もあるので全てを鵜呑みにするわけにはいきませんが
なんとなくゲームの人気、不人気の真実が見えてきませんか?

 あれ?見えませんか、、、そうですか…


 解ったからなんだってんだ?て突っ込みも勘弁願いますか。

はぁっ?ニコニコ?cavetube? (´・ω・`)そんなの知らんがな

悪魔でもグローバルデータって事なのでありますよ~
Steamではものすごくプレーヤー人口多いのにTwitchではTop40に入らないゲームも多くて、なんかキナ臭いぞSteam!
 
んむむ
これさぁ 面白いんだけどロシアの人が見たら怒るよね?

実際にこんなVCをする人が居たら迷惑だろうけど面白いだろね

0 件のコメント: