2014年2月17日月曜日

どうも

最近出るゲームが不作続きに感じる今日この頃
steamの売り上げ上位で流行のサバイバル系FPSのRUST?Days? 
ん~サバイバルねぇ~
遊んでる人に聞いたら留守中の拠点が心配でたまらんらしくて妙な中毒性があるっぽい。。。
(その昔UOというMMOの元祖的なゲームで苦労して鍛冶小屋の家を買って、連日盗人に家を荒らされた悲しい出来事を思い出しましたw)
頑張っちゃう人は1日12時間以上プレイとか普通みたいで私には敷居が高そうなので手は出さないでおきます。

この手のゲームは家とか車とかリアルでゲットしてれば満足できちゃうような人とかゲーム内の仮想アイテムに執着しないタイプの人とか
リアルでサバイバルじゃないけど頑張ってる人には合わないような気がするんですが如何でしょうか?


 ここ最近シングルでボチボチと遊んでたTorchlight2でマルチやってみようとfla_fro氏を誘ってみましたが…
MODの所為なのかどうやってもマルチできませんでした。。。

氏には無駄に手間をおかけしたのでクソゲー送りつけました。

0 件のコメント: