2013年3月14日木曜日

デブは弄るとヤバイ

ロクに運動もせずにゲームばっかりしてても、決してデブを舐めてはいけません


ちなみに学生時代の友人でおとなしいデブが居た。
ある日の事、そいつが夜遅くにシャツに血を付けて寮に帰ってきた。
周りはビックリし、どうしたのか聞いてみるとパチンコ屋の駐車場でチンピラに絡まれて(田舎はパチ屋にも駐車場があるのだ!w
最初はおとなしくされるがままにされてたけど、突然無意識のうちに反撃してしまったらしい。。。
で、反撃した瞬間にチンピラがキレたら俺は死ぬかもしれないと、スゲー怖くなりスイッチON

更に笑えるのが、チンピラが伸びてぶっ倒れても起き上がってきたら怖いからと徹底的にボコボコにしたらしい。
 (まぁ、気持ちは解るw)
デブは怖いぜ、まったく…

あ~ちなみに成人してから酔っぱらって暴れたりすると警察のお世話になります。
怪我負わすとかじゃなければ起訴はされないけど確実に48時間拘束されます。
拘留中はタバコは1日2本です。。。飯は割と食えます。。。らしいです。。。

0 件のコメント: