2013年3月5日火曜日

ありがちなゲーム

ネタも無いので、例によってPurgeさんて人がキャストした野良ゲームだけど
見たらモノ凄い笑えるwww

解説でスパニッシュがよく理解できないって言ってるから、おそらく面子は陽気なメキシカンとか南米の方々?
自陣の最終防衛タワーが攻撃されてもお構いなしに敵陣に突撃する彼等には間違いなくラテンの熱い血が流れてます。
タイムコード56:45辺りから見ると解るけどPurgeさんも笑っちゃって解説すらできない様子www
プレーしてる当人達は、まさに I have no idea な状態
TF2のCPなんかでもたまに見かけるけど、相手を倒す事ばかりに目が行ってしまって負けるという良い例

Windrunner、DrowRanger、Sniper等の基本的に紙装甲のキャラでも仁尾王立ちでガチンコで叩き合うスタイル。
なんか、こう、アツイものがこみ上げてきませんか?
きませんか…そうですか…

0 件のコメント: