2012年8月19日日曜日

その後のCOOP(MvM)

Heavy & MEDICで参加しまして、なんとかクリア。
8/8は、かなり厳しかった。(最初からだと200分以上掛かりましたw)
なんか1人だけ帽子拾っちゃったけどイイヨネ?w


たった1mapクリアしただけなのに疲れたよ。orz
MvMは作戦が重要ですね。

午後になってカナダのフレからCOOPの招待がきました。
先日のメンバーと、ほぼ一緒(カナダ、オーストラリア、日本)


待ち時間の間に作戦会議したのと、メンバーに恵まれた事もありスムーズにミッション・コンプリート:D
今回はオマケが普通だった。残念

すっかり上機嫌になったので日曜の昼から酒を飲みます。w



牡蠣の燻製って初めてだけど意外と美味しい。
酒は辛口が好みなんだけど、ベイリーズをブラックコーヒーで割って飲むのも美味しいのでオススメ。

0 件のコメント: