2012年8月16日木曜日

サーバー復活

HSPサーバーの通知 があって、復帰したみたいですね。(香港も電力事情が厳しいのかな?)
しかし、IPアドレスが変わったので、お気に入りリストは登録しなおさないと駄目みたい。

ココは割りと日本人も多いし、管理も行き届いてて、なにより上手い人のスペックができるのでオススメ。

自分はもっぱら10 Sec Respawnですが、競技志向の人は9vs9鯖に行くといいかも?

 COOP

予備知識もなしに、いきなり試してみたけど待ち時間が多いXD


この試練に耐えれるかが問題…(チケットとアイテム配布の変なチケットを購入)


取りあえずjoin

自慢じゃないけど、1GBの光回線でもPingは100超えます

ゲーム内容は面白い。チームメイトと色々とキャラ変え、作戦変えながら戦って楽しい。
「スナイパーロボ処理してくれ!」とか絶叫してる外人さん居たしw

ゲームそのものは軽いかな?
解像度1920でVirtuSync掛けても200前後で安定してた。
jumpサーバーほど軽くはないけど人数すくないから、極端なHighPingの人でなければ快適プレイできそう。

その後、オンラインになった悪いフレと凸する事に…



結果


Ping300台のチームメイトがjoinしてきてフラフロ氏(悪)と共に鯖落ちしましたw
2人共、SSすら撮れず…
マッチアップでPingが近い人同士組み合わせてくれないとゲームにならないと感じました。

終いにはショップもダウンw
色々と悪戦苦闘しながらのミッションクリアの達成感は相当なモノだと思うので再チャレンジしたい。
なので是非とも、COOP招待カモンカモン

追記

COOPで一緒になった人からやたらフレ申請が
いいのか悪いのか、あまり自分から申請する方じゃないのでヨシとします。w
なんかグループチャットでミーティング参加するの巻

みんな話好き
残念な事にすぐにサーバーは復帰せず、私は明日から仕事なので先に落ちました。
カナダとオーストラリアの方々と遊べて非常に楽しかったです。
英会話力つけないと遺憾と痛切に感じました。w
そういえば、ミッションクリアするとなにかアイテムもらえるみたい。
酒飲んで寝ようっと…zzz

0 件のコメント: