2013年6月15日土曜日

Auto AIM

最近めっきりゲームしなくなってyoutubeみたり普通の生活してます。
ここらで少しゲーム関連のネタでも

AIM Bot

まぁ、たまにこんな人居るよねw


Future First Person Shooter
これもよくできてる。

やヴぁい加速
チャリンコにロケットエンジン搭載したようなのですが
コレ、加速が激しすぎて運転する人間もトリップ寸前じゃね?w


ついでに少し面白いサイト紹介
都道府県別統計とランキングで見る県民性 なるほどなぁ…と思わせるデータもかなりあるので
是非、暇つぶしにご照覧あれ  (学力ランキングとか興味深いw)

補足動画見っけたので貼り付け
駆動輪方式ではない故にロケットエンジン出力がそのまま推進力
よってウィリーなんかも発生せずにスルスルとスタートしてる
つか、ゼロスタートよりも中間加速がヤバイなコレ

0 件のコメント: