2012年7月22日日曜日

操作環境のお話

W:ETでいうとmAx(ベルギー代表だったかな?)とかのハイセンシプレーヤーに憧れた時期がありましたが
自分にはローセンシの方があってるみたい。
ハイセンシの人は超人的な立ち回りをするんだけど、AIMが悪くて撃ち合い弱い人が多いしね。
(mAxは動画見た当時、立ち回りもAIMも超人的に感じてショック受けました。)

んで、何が言いたいかってーと、ミドルorローセンシだと広いマウス操作範囲が必要になるわけで
幅が40センチを超えるマウスパッドとか使う事になります(これは必然と言います。
このようなマウスパッドを使うには、それなりの机とかパソコンデスクやらが必要になります(これも必然
今や、パソコンデスクも2,3千円も出せば買えますが、そういったモノは大きいマウスパッドが置けなかったり
置けても、グラグラと不安定だったりして満足いくものは少ないです。
自分も以前は安物のデスク使ってグラグラしながらマウスを振り回してましたw
んで、値段も控えめでイイデスクないかなぁ?と色々と探して買ったのが
販売元
土建屋の俺が頑丈だと思うくらい天板もガッシリしてるしゲーミング用の大きいサイズのマウスパッドも余裕で置ける。
ステマじゃないけどこのデスクはオススメだよん。

B52's - Love Shack


 カクイイね。(音も素晴らしい
Superflyなんかにも影響与えてそうだと個人的に思っております。

 Batman: Arkham City 欲しいなぁ。セール残り時間17時間かぁ…

0 件のコメント: